スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジロック2018に行ける 筈

フジロックに二回目の参加予定。最終日、29日、日曜日の一日のみ。

タイムテーブルを観たらBob DylanとChvrchesが被っていなくてChvrches観れたら良いかなという軽い気分で。

Bob Dylanはそんなに分からないけど"Like a Rolling Stone"と"Knockin' on Heaven's Door"と"Blowin' In The Wind"辺りを記念に聴けたらくらいに思っている。

Chvrches目当てで独りでひっそりと向かい、越後湯沢で一泊してひっそりと帰路に着く予定だったけど、引きの弱さに定評があるのになぜかの豪運を発揮して苗場プリンス宿泊券を獲得(ちょっと震えた)。フジロック期間中に苗場プリンス宿泊出来る事はこれからもないだろうと思っているので一日とはいえ満喫出来れば良いな。




苗場プリンス宿泊券なんていう最高のものが手に入るなら3日券にしておけばなんて思ったりもしたけど、一日券を買ってあのタイミングだったからという事でカオス理論というか、バタフライ効果だということで欲張らない。

あとは前回、散々な目にあったので宿泊券はそのお返しみたなものかなぁなんて思ったりもして。

今回の買い足しのアイテムは椅子。通常サイズのヘリノックスからヘリノックスミニに変更。通常サイズのヘリノックスは移動しながら長時間持ち歩くのはやはり重い、座り心地が良いので一度広げて座ってしまうと移動する気がなくなってずっとその場でダラダラしてしまうのでステージ間をアクティブに移動するには合わない。陣地取って放置して移動する、或いはずっとその場に留まる、ならばいいけど、どちらも嫌なので。

買い足しはこの一点だけであとは前回のもので全て揃っているので準備は特に無い感じ。


当日の予定は

LEO IMAI → HINDS → 苗プリで休憩? → JACK JOHNSON → BOB DYLAN & HIS BAND → VAMPIRE WEEKEND → CHVRCHES

と、こんな予定。いつもの如く当日に色々変わりそうだけど。


前回は色々、気負い過ぎての失敗も多くて散々だったという思いばかりだったので、今回は二回目だし一日だし苗プリあるしで存分に楽しみたいなと思っている。

あと少しでフジロックだけを頼りに今週は生きているというのに、ここにきて天気が気になって仕方ない。しかしこればかりはどうにもならないので、通常開催を願うのみ。これこそバタフライ効果か何かで皆の、進路それろー!!の念でどうにかならないかな。


半年以上振りの更新・・・。
WOWOWとFIFAサッカーに追われて生活が失われていたのでW杯開幕と共にどちらも辞めることに。時間が足りない。W杯も終わってWOWOWとFIFAサッカーからも解放されて、ようやく本来の自分の生活のリズム、音楽鑑賞や読書やジョグ、オーディオなどの時間を楽しんで取れるようになってきた。時間は有限だから取捨選択せざるを得ない。全ては無理。

2017年Bestはもう何を購入したか分からなくなっているので諦め気味。

更新しないツイッターも何も投稿しないのはネット上に発信するという意欲事態がないのだけど、この辺りの意欲もフジ、サマソニを機にまた復活しないものだろうか。


そういえば元はお勧めCD紹介したいよってレビューサイト?だったっけということで更新しなさすぎのお詫び?のお気に入りを。

Rush Week "FEELS"



Poppy.Computer



最後にもう一度、台風それろー!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2018/07/27 (Fri) 22:24
    よしまん #- - URL

    そろそろ、更新かなと思って見てみたら、久しぶりに更新してました。
    ただ、サマソニではなく、フジロックでしたが…。
    去年のリベンジが出来ることを祈っています。

  • 2018/07/28 (Sat) 20:30
    SIXXRK #- - URL

    放置し過ぎなんで誰も見ていないと思っていた所にコメント有難うございます。
    フェス周辺になってくると人間に戻って意欲が。
    前回は散々だったから今回は楽しめればと思ってます。

    現地入りまでYoutubeでの配信が今回はあるので毎日飲めないお酒を飲んだくれながら過ごしてます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。